零原チャンネル

日々日常の、ドキドキしたりワクワクした出来事をつづります。

夏に向かう前に

こんにちはこんばんは。ブログ読者のみなさん。零原太一です。 みなさんは京極夏彦先生の作品は読んだことがありますか? 私はうぶめの夏を読んだとき衝撃をうけました。 うぶめの夏とは、京極夏彦先生のデビュー作です。デビュー作でこれほど完成度の高い作…

100円アイテムで楽しめる画材

こんにちはこんばんは。ブログ読者のみなさん。零原太一です。 今日は、100均(ダイソー)で購入できる、画材を紹介したいと思います。 ひとつめがこちらです。 描いたイラストをファイルするフォルダーです。 60枚もファイルできるのでけっこう重宝しま…

2017年 HUNTER×HUNTER 再開

こんにちはこんばんは。ブログ読者のみなさん。零原太一です。 今日はテンションが上がっています!!! というのも。 なんと。 HUNTER×HUNTERが再開するというのを、ジャンプ本誌で見たからです。 いやったああああああああああ!!!!!!!!! 今日はこ…

藤子・F・不二雄先生の隠れた名作

こんにちはこんばんは。ブログ読者の皆さん、零原太一です。 皆さん、休日は何してますか? 学校や仕事が休みになる日ぐらい家でゴロゴロしてるよ。 というか、オレ(私、僕、あたし、小生、おいら、おら、わし、自分、他に一人称あったっけ)は本とか漫画読ん…

OIL OIL OIL

はじめましてこんにちは。ブログ読者の皆さん。零原太一です。 まずはじめに自己紹介からさせていただきます。 零原太一(ぜろはらたいち)。 出身は日本です。生息地は沖縄です。 性別はオスです。 生命活動を始めて30年近くなります。 知的活動にはまって…